アクセスカウンタ

A.T-Garage

プロフィール

ブログ名
A.T-Garage
ブログ紹介
アメリカのトラベルトレーラー(キャンピングトレーラー)、AIRSTREAMBAMBIのヴィンテージ〔'1961〕を中心としたキャンプとメンテナンス、オートバイはHarley-Davidson FLHX ストリートグライド 2014modelでのツーリングとキャンプなどの記録を追ったブログです。
エアストリーム、ハーレーダビッドソンによるキャンプ、カヌー、MTB、スキー、スノーボードでの遊び…などなど、共通の趣味をお持ちの方、興味のある方はどうぞお立ち寄りください。
なお、ブログ内での記事はあくまで私的なものですので同様の作業、使用等に関しては責任を負いかねます。ご理解をお願いします。お越しいただいた際には一言、コメントを残していただけると嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2016-2017 A happy new year!!
2016-2017 A happy new year!! 2016年12月31日 荒川沿いの土手から、今年最後の夕陽を見ました。夕陽に暮れる富士山と真っ赤な空、1年の締めくくりにふさわしい景色を見ることができました。1年間いろいろとお世話になりました。Thankyou2016♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 22:55
2016 北海道キャラバンPART3
2016 北海道キャラバンPART3 パート2に続いて更新のはずが、とうとう2017年を迎えてしまった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 22:30
2016北海道キャラバン(PART2)
2016北海道キャラバン(PART2) PART1 稚内から〜 天気も良く、最北端でもそこそこの暑さ。でも関東とは比べ物にならないくらい気持ちいい!それでは、PART2です(笑)まずは、ふれあい公園キャンプ場でのテーブルとワンコ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 22:52
2016 北海道キャラバン(PART1)
2016 北海道キャラバン(PART1) 1994年、8月。 東京上野駅から、夜行寝台列車「北斗星」に貨物を連結し、それにオートバイを乗せて函館まで行く「MOTO TRAIN」というのを8月の1か月限定で国鉄(現JR東日本)が運行していた。 当時、私も結婚して3年目、そろそろ子どもも・・・と考えていたころに、どうせならその前に夫婦二人で北海道をツーリングしようと、1週間ほどの計画で「MOTO TRAIN」を利用して出かけた。上野駅のホームをGPZ400F(フランス仕様)、セロー225の2台を転がし(新鮮でした…笑)、貨物に積んで北海... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/29 20:15
継続車検の覚書
継続車検の覚書 平成16年の初年度登録から数えて、早6回目の車検となったbambi。 ということは所有歴12年となる・・・あ、仮ナンバー時代があったから13年か!(笑) 1961年のbambiも2016年でとうとう55歳!考えてみれば、55年も現役を保っている車両というのはすごいことです。エンジンこそついていないとはいえ、いまだに朽ちることなく、光り輝いている純アルミのボディ、錆も大したことない頑丈な鉄骨のフレーム、こういうものを1930年代から作っているアメリカにはただただ敬服するのみです。 文... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 22:04
THE TEAPOTTERYのairstream ポット
THE TEAPOTTERYのairstream ポット 7月に入り、夏のプランが待ち遠しい日々・・・たまたまオークションサイトを見ていたら、なんと、欲しかったイギリス、THE TEAPOTTERYのairstreamが出ているではないですか! しかも、4000円スタートというリーズナブルさ!実際、円相場やユーロとの兼ね合いでどの程度の相場なのかはわからないけど、数万とかするものならともかく、4000円は超ラッキー! ということで、さっそく入札(^^♪6月29日の終了時間を期待しつつ、やった!!落札♪といっても、他に誰も入札しなかった・・・微妙な気... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 10:29
エアフォースワン
エアフォースワン 5月22日(日) 休日自主出勤をして、一仕事終えた午後3時・・・ バイクで行っていたのでそのままぶらっと走りに行こうか・・・と思って、飯能〜日高方面を目指して走り始めたが気が変わり、「そうだ!横田へ行こう♪」と思い、狭山〜入間を抜けて福生へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 00:22
GW エアストリームキャンプ
GW エアストリームキャンプ 連休が終わった?後の土日、5月7,8日にかみさんとワンコとともに、年末以来の久しぶりのトレーラーキャンプに行ってきました。といっても、キャンプ場でしっかりサイトを・・・というのではなく、今回、かみさんが赤城の温泉に行きたいというので特にキャンプ場も探さず、いいP泊ができる場所はないかとネットで探して、敷島温泉にあるユートピア赤城の公園駐車場をチョイス(笑)ここが予想以上に良いところで今後、リピートしそうな感じだったので記録しておきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 11:00
2016 GW
2016 GW 2015年の回顧録を作成しようと思っていたら、なんと、パソコンのHDがクラッシュ!! 残しておいた画像がすべてなくなってしまいました。バックアップを取っておけばよかったのですが、時遅し、2014年までのものは以前のパソコン入れ替えの際にポータブルのHDに移しておいたので残っていました。 2015年分はこのブログに貼ったものだけという・・・あ〜あ・・・(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 10:17
2015 回顧録 その2
2015 回顧録 その2 2015年は比較的天気に恵まれたツーリングやキャンプが多かった・・・気がする(笑)※何しろ1年前のことなのでよく覚えてない・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 22:15
2015 回顧録 その1
2015 回顧録 その1 とうとう年1回の更新になってしまった・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 21:23
春の訪れ
春の訪れ 年明けからあっという間の2〜3月。 気がつけばもうすぐ年度替わりで桜の季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 10:05
A HAPPY NEW YEAR!!!
A HAPPY NEW YEAR!!! あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 23:00
2014年、大晦日
2014年、大晦日 実に8か月ぶりの更新になるのが今年最後の日である大晦日とは・・・実にサボったものです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 22:48
河津桜ツーリング
河津桜ツーリング 今年の春はまだまだ先・・・と、昨年と比べたら全然その気温の違いに愕然とするかも、でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 21:21
慣らしツーリングで大洗温泉と那珂湊
慣らしツーリングで大洗温泉と那珂湊 1月に納車したものの、横田基地にぶらりと行ったその後は2月に入っても全然走れる機会がなく、時間ばかりが過ぎました。なんといっても2月の2回の大雪で、せっかくの休日も走れずに悶々とするばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 20:30
ぶらり、YOKOTA AIR BASE
ぶらり、YOKOTA AIR BASE 1月30日 ここのところの連続勤務で休日がなかったため、今日をやっと代休に充てることができた。 そこで、天気予報は午後3時頃に弱い雨…というものだったので、近場でぶらっと慣らしを(まだ全然進まない…笑)しようと横田基地まで走った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/30 22:43
HX ナビ移設
HX ナビ移設 Vmaxで使っていたナビを取り付けました。 機種はYUPITERUの5インチで普通に車用のポータブルですが、バイクで使っていてまったく問題ありませんでした(笑)ので、そのままHXに取り付けです。が・・・!Vmaxでのステーが使えるかどうか???だったため、少々実験的に行ったところ、良い案がでてきて無事にセット!となったわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/20 21:44
2014年1月12日 FLHX納車
2014年1月12日 FLHX納車 本日、めでたくHarleyDavidson FLHX 2014model 納車しました。 仕事日だったもののどうせ納めるなら大安が良いとのことで、なんとか仕事を途中で切り上げて、明るいうちにショップにIN。今日はイベントで八王子のグランツさんが来てピンストライプの実演販売(?)もしていたのでお客さんも入れ代わり立ち代わり…の中での納車手続でした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 23:03
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 2014年がはじまりました。 みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 13:43
2013年の大晦日
2013年の大晦日 あと数時間で2013年が終わります。 今年もたくさんの出来事がありました。お世話になった方々や新しい世界に連れて行ってくれたVmax、Bambi、Nitroたち、支えられた家族に感謝して一年の幕を閉じたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 20:48
スペアタイヤ設置
スペアタイヤ設置 11月25日、またまた久しぶりの記事です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/25 22:00
2013 東北下北半島ソロキャンプツーリング
2013 東北下北半島ソロキャンプツーリング ブログの更新もそうですが(笑)久しぶりのソロキャンプロングツーリングができるとあって、とても楽しみにしていたツーリング。たくさんの人から情報をもらいながら当日を迎えられ、感謝感謝です。お礼かたがた、5日間をダイジェストで振り返ってみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/25 22:53
超ショック!!バンパーの凹み→修復
超ショック!!バンパーの凹み→修復 5月某日・・・仕事上がりの夜、その前から突然の集中豪雨的な雷雨で一瞬にして真っ暗闇。しかも風も強く、ものすごい状態だった。その最中、車にたどりつくと同時に、エンジンかけてちょっと後ろに下げてからGO!・・・と思ったら後ろで「ボコッ」とイヤな音が・・・どしゃ降りの中外に出て後ろを見ると!!あ====なんてこった〜(泣)傾いた立木が思いっきりバンパー左角を直撃・・・見事に凹んでる〜〜〜〜ショック!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/23 20:41
5月前半のイベントいろいろ
5月前半のイベントいろいろ MITRA定例ツーリング下見「渋峠雪の回廊ツーリング」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/13 22:33
マスツーリング下見ツーリング(笑)
マスツーリング下見ツーリング(笑) 4月14日に14人で山梨桜マスツーリングを予定しているが、今年は予想をはるかに上回るペースで桜が開花してしまった!!(汗)当初予定していた桜は全滅・・・そこで、予定を変えて桜と桃をWで楽しむツーリングに変更し、平日休みの月曜日に満開の地に下見に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/10 23:10
歴史的な一歩!
歴史的な一歩! 2012年、大晦日。 千葉のairstream cafeにTCTJ集合!といっても3人ですが…(笑) そこで、Fさんがとうとう手に入れたSILVER STREAK1949のフロントウインドウのアクリルを新しくする作業に従事。ちょこちょこと見ていたけれど、手持無沙汰にせっかくなので私も自分のbambiを磨こうと、サイクロポリッシャ―を拝借して研磨作業。まさか大晦日にbambiを磨いているとは…もちろん、日本でここだけでしょう(笑) この後は初日の出ドライブを見据えてアルコールは控え目にし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/08 21:27
昨年の記録(10月〜12月)
昨年の記録(10月〜12月) =10月= ★第2回 NITROオーナーズミーティング「茶会in清里」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 22:51
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします! 2013年が始まりました。年々、歳はとりますがツーリング、キャンプ、遊びは衰えないように頑張りたいと思います。 今年もどうぞよろしくお願いします。画像はせっかくなので車バージョンとバイクバージョンをつなげて一つ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 21:27
冬ですが…夏の記録(後編)
冬ですが…夏の記録(後編) ラジオを聞いていたら、「今年もいよいよあと1カ月ですね〜」と言っていた。えっ?と思って振り返ると夏(9月)から殆どツーリングや遊びらしいものがない…!日々仕事に忙殺されながら、幾多の事業をこなしてきたところであっという間の年末に。これでは遊び人としての面子が丸つぶれ(笑) そういえば、夏の記録(前編)を書いたのが9月25日だから、3か月近くほったらかしにしていた…。このままでは2012年が終わってしまう、ということでせめて記録を残しておかなければ!ということで消えかけている記憶を辿りながら8月... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/03 19:47
2012 夏の記録(前編)
2012 夏の記録(前編) 前回の記録が5月だったことを考えると、実に4カ月ぶりの更新となります。すでに本ブログが終わってしまったと思われた方には大変失礼しました。 というか、自分でももう記憶しておくことができないレベルに達してしまったので(笑)、何とかこの夏の記録だけでも記しておきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/25 15:38
ぶらり&TCTJミーティング
ぶらり&TCTJミーティング 5月の連休はすべて仕事となっているため、4月末の休みをどう使おうかと考えたところ、1つは『ぶらっとバイクでグッズの買い物と近場を走る』、もう1つをクリスマス以来の『TCTJミーティング』にしようと画策。天気も良く、休み中は持ちそうなのでまずは、バイクを掃除してぶらっと出発♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/07 21:38
NITROミーティング1st「茶会」
NITROミーティング1st「茶会」 山梨ツーリングの後、5月の連休まで何かとドタバタしていて、気が付いたら連休が明けていた(笑)。4連休も4連勤だったため、大した記事はないが、記録を取っておこうと思います…。 NITROに乗り始めてから3年が経過、昨秋に初回車検を行ったが、同様に3年ほどコミュニティも参加してきているけれど、なかなか希少車種ゆえに見かけなければ、集まることもなかった。そこで、4月21日、埼玉の秋ヶ瀬公園で第1回の「茶会」なるミーティングを行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/07 14:51
ツーリング三昧2(春のワインディングと桜めぐりツーリング)
ツーリング三昧2(春のワインディングと桜めぐりツーリング) 千葉に行った翌週の日曜日。今度は12台の大所帯による桜を楽しむツーリングで山梨に向けて出かけた。前回とは違うメンバーで、埼玉、千葉、東京、神奈川とそれぞれから中央道談合坂SAで合流し、一路、小渕沢ICまで。私は圏央道狭山PAで埼玉組4台で合流し、談合坂を目指した。本当は、前日の土曜日に予定していたが、あいにくの雨で順延、当初の参加メンバーは15名だったが、延期により12名となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/18 23:11
ツーリング三昧1(千葉イチゴ狩りツーリング)
ツーリング三昧1(千葉イチゴ狩りツーリング) 4月に入り、そこそこの暖かい日が続く中、チョイ乗り温泉ツーリングも悪くないがそこはやはりまるまる一日楽しいツーリングもしたくなる。そこで、参加コミュで企画された「千葉イチゴ狩りツーリング」に出発。朝、6時半に家を出て道の駅・八千代に集合。朝からなかなかいい天気!まだ風は冷たいが日中は汗ばむくらいになりそうな一日。8時過ぎ、メンバー6人で出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 22:04
NITROドレスアップと旅行
NITROドレスアップと旅行 東京地方もやっと桜の開花宣言が出されたところですが、こちらはまだまだつぼみ状態。しかし、気持ちは花満開!の日曜日。今日は、以前注文していたものが届いたので朝からその装着に取り掛かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/02 20:28
インパクト(大)
インパクト(大) だんだん春っぽくなってきたところで、ツーリングに行きたいなあ…と、またまたVmaxについての話題です。 車検が終わって引き取りに行った時、バイク屋の店員から「ピカピカですねえ、ぜひうちに売ってください♪」と言われた。まあ、これは素直に嬉しいことであろう。というのも、購入時のことを振り返れば、ボロのジャンクに近い状態だった車体をコツコツと磨いたり、交換したりしてそれなりにきれいにしてきたつもりなので、そう言われると客観的にも良いと思われているわけで…だから嬉しい(笑)。といってもビッグツイン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 23:11
2012 スノボツアー
2012 スノボツアー 2月に続いて、今シーズン待望の2回目のスノボに出かけた。場所は前回同様、群馬県のオグナホタカスキー場。 今回は、前回の2人に加えてさらに若い男子2名も誘って、賑やかに♪うち一人はボード初体験!!秋田生まれなのに、スケボーしかやったことがない。さて、どんな初乗りになるのか?お楽しみ(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 00:20
スパトラ復活♪
スパトラ復活♪ 車検から戻ったVmax、ノーマルの音もいいとは思うけど何だか物足りない。やはり、スパトラ5インチの音量、ドロドロ感のある響きに慣れていたためかそっちの方が全然いい♪ということで、今日は風が強いが日差しが暖かいので交換することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 21:09
Vmax車検完了&スノボ
Vmax車検完了&スノボ 2月4日にバイク屋に持ち込んだVmaxの車検手続きが完了し、先週引き取ってきた。お世話になったのは近所の大型販売チェーン店。ネットなどでは結構辛口コメントも多いが、昨年10月にク―ラント液が漏れてホース交換となった時に、会員ではないけど親切丁寧に対応してくれてパーツも必要な所だけ相談しながら進めてもらう事が出来ておかげさまで今に至っているため、その際、車検もぜひお願いしたいと伝えていた。もっともさかのぼれば、この車体もそのチェーン店が輸入し、春日部で登録されていたので元の業者に戻ったと言えば... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 20:15
Vmax バッテリー交換(その2)
Vmax バッテリー交換(その2) 2月に入り、あっというまにVmaxも自身では2回目の車検を迎える。 先日まで、車検の時にどうしようか考えていたスパトラ5インチ。バイク屋の、「とりあえず持って行ってみないとわからない」というその通りの言葉に何度も手間をかけるのはいやだなあと…結局割り切ってノーマルに戻すことにした。 ついでに2年8ヶ月になるバッテリーもこのタイミングでリニューアルしようと、それも交換した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 19:40
2012 今年もよろしくお願いします(1/20 NEOTEC情報更新)
2012  今年もよろしくお願いします(1/20 NEOTEC情報更新) すでに10日もたちましたが、2012年もとことん遊んで、ほどほど仕事をして良い一年にしたいと思います。皆さま、どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 23:37
TCTJ  2011ラストミーティング
TCTJ  2011ラストミーティング 2011年12月25日。 今夏のミーティングに続き、2011年の終りに再び集まることができました。夏にはデリカだったIさんも先日ダッジバンに乗り換え、全員がアメ車になりました。シボレー デューリー、タホ、ダッジバン、ナイトロ…そしてヴィンテージトレーラーたち。こうして見るとまさにアメリカのどこかのヴィンテージミーティングのようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 20:06
ナックルガード&日帰り温泉 その2
ナックルガード&日帰り温泉 その2 先日、取り付けたナックルガードの性能テスト!とばかりにまたまた平日休みを利用して茨城は霞ヶ浦にチョイ乗りツーリング。この日は、午前中の外気温が1ケタ。そんな中、首都高と外環道、常磐道、圏央道と乗りついで霞ヶ浦まで出かけた。高速走行中の体感温度は相当低いはず。しかし、そこでナックルガードがかなりの好成績を収めた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/21 21:42
日帰り温泉&ナックルガード
日帰り温泉&ナックルガード 冬を迎える前にいつも考えるのが、ハンドルカバーにするか、グリップヒーターにするか…いろいろあるが、ハンドルカバーはどうもカッコが今いち…、そこで浮上したのがナックルガード。以前、かみさんが乗っていたセローについていたガードはそのおかげで冬場も手が冷えることはなかった。できればVmaxにも付くものはないかな?と思っていたが某ショップから出ているVmax専用パーツはあまりにも高い!(当然フィット感や作りはクオリティが高いと思うが、それでもシーズンパーツと考えると…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 19:55
ジェットヘルメット
ジェットヘルメット 現在、主に使っているヘルメットはSHOEIのシンクロテック…と書くのが後ろめたいくらい、賞味期限(!)をとうに過ぎているヘルメット。通常の使用ではもうシステムヘルメット以外使えないくらい便利。でも、そのシンクロテックも使い過ぎのため、SHOEIのマルチテックに替えようかと考えたが、あまりにも下膨れのそのスタイルが好きになれなくて躊躇していた。かといって他のシステムヘルメットを見るとちょっと見劣りしてしまう・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/16 23:52
日立 日帰り温泉ツーリング
日立 日帰り温泉ツーリング 先日の赤城に続き、秋晴れの休みの日はたとえ1日だけでもどこかに行かないと損をした気分になる。 世間では3連休とか言っていたけど、その日も仕事をしていたのだからこのくらいは…と開き直って、時間があればでかけたくなるのは昔からの性分なので仕方がない(笑)。 今日も朝からいい天気!よし、出かけよう(^^)と意気込むが、なのにいつも10時を過ぎてから出かけるルーズさ。ま、一人遊びは何でも気楽なものですから、平日の休みはそんな自分にとって最高の境遇。いつものように地図を見ていて、眺望抜群の日立港の先の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 23:00
赤城山チョイ乗りツーリング
赤城山チョイ乗りツーリング 9月も終わり、ギリギリになって無理やり当てた夏休の1日。 朝から雲ひとつないいい天気!と思ったが二度寝をしたら9時半を過ぎたところ…笑。 とりあえずPCで地図を見ていたら、R122をそのまままっすぐ行くと途中でR353に入るが、赤城山のふもとに行くらしい、しかもそこには見晴らしのよい富士見温泉というのがある…!!温泉と聞けば「これは行くしかないだろ♪」と思いたち、急いで支度、10時半過ぎにとりあえず出かけた。(なんと短絡な…爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/30 20:54
小江戸フリージャム〜当日(追記)
小江戸フリージャム〜当日(追記) 9月25日(日)に、私の地元である川越で「小江戸フリージャム」が開かれる。 今年で3回目だが、いつも仕事に追われて気づいたら、「あ、先週だった…」という感じで逃していた。しかし、今年は何とか休みとすることができ、パーキングカスタムショ―として個人エントリーができる仕組みになったので、ならばヴィンテージエアストリームの布教活動に行かなければ!と思い、エントリーした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/13 22:31
夏のトーイング
夏のトーイング 2011年の夏、とにかく今年は休みが取れない…仕事がらみで職場のことも自分のこともギュウギュウ詰めのスケジュール。昨年、bambiの車検を通してからこの1年間出動なし!これで良いのか?と「遊び>仕事」の私は納得できず、何とかしたいと思っていたらある件がキャンセルとなり、ラッキーにも13〜15日が空いた!そこで、ここぞとばかり、家族キャンプで那須を目指して12日の夜から久々のトーイングに出かけた。夜11時近く、まずは蓮田SAで給油&エア調整。bambiの8PRのタイヤは4kgに調整。久しぶりな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 22:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

A.T-Garage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる